HOME > スタッフブログ > 消費税8%の家づくりフェア  ~イベント準備~

消費税8%の家づくりフェア  ~イベント準備~
スタッフブログ

2016.02.26

営業部桃井です。
今週末のイベント準備をコーディネーターの加藤さんと一緒にしました。
私はいつもイベント当日には参加できないのですが、毎回加藤さんとアイディアを出し合い、見学にいらしてくださったお客様に、見学会+αで楽しんでいただけたらと企画&準備しています。
今回のイベントは当社最新のモデルハウス「木楽里(きらり)の家 国府台モデルハウス」で”消費税8%の家づくりフェア”と題して、プロが教える資金相談、建替え・リフォーム相談とプロカメラマンによる写真撮影会、カップケーキのデコレーションを企画しました。
00019
詳細はこちらから
http://www.daishu.co.jp/event/160228-2/
ぜひ28日はご家族そろって「木楽里の家 国府台モデルハウス」に遊びにいらしてください。

さてさて、準備について少しご紹介させてください。
今回はアイシングクッキー!!
粉砂糖と水を練ってアイシングを作りクッキーに描きます。
IMG_0582
加藤さんも私も、二人ともアイシング素人ですがなかなかの出来栄え
IMG_0580
IMG_0581_1
当日はこれをカップケーキに盛りつけて出来上がりです。
IMG_0587_1
IMG_0588_1
イベント当日の様子と出来上がりは加藤さんのブログでご紹介させていただきます。