HOME > スタッフブログ > 「大河の一滴」たる自分が出来る事があるはずだ

「大河の一滴」たる自分が出来る事があるはずだ
スタッフブログ

2016.05.24

こんにちは、設計の中村淳一郎です。

今回は、私が担当しております都内現場の進行状況を写真でお知らせしたいと思います。

3月より、現場の方がスタ-トとなりました。基礎の配筋工事も終了し先月15日に上棟を

迎えことが出来ました。

 

IMG_0447     IMG_0479

日に日に、現場の工事も進んで行きます。屋根工事(ガルバ)も終わりキッチリと雪止めも取付。

IMG_0575    IMG_0576   IMG_0588

今、現在外壁の下地作業を行い後、モルタル塗りに進みスタッコフレックス塗り仕上げになります。

完成が楽しみです。完成しましたらまたご紹介したいと思います。

※話は変わりまして、とても歌が好きですのでここで。

桑田さんの来月発売される新曲「大河の一滴」グットくる素敵な音楽ですね。

コ-ヒ-のイメ-ジソングになってます。(歌詞の意味はいつもながらですね。)

「大河の一滴」 検索  マザ-テレサの言葉

「私たちのしていることは大河の一滴、けれども何もしなければその一滴すらも消えてしまう」

素敵な心を持つ人です。