HOME > スタッフブログ > 【キャンペーン】制振ダンパープレゼント その4

【キャンペーン】制振ダンパープレゼント その4
スタッフブログ

2016.03.29

住宅アドバイザーの山田です。

5月末までの期間限定企画『制振ダンパープレゼントキャンペーン』実施中です。

 

さっそくですが、ちょっと怖い話をします。
首都直下型の巨大地震は、約200年周期で発生しているという話を耳にしました。
ホントかな~と思ってWEBで調べると色々出来ました。
1923年に関東大震災があったので。。。「え~と…そろそろ??」

ならば、家族の安全の為には地震に耐える家を建てよう!

木楽里の家は『耐震等級3』国内基準の最高クラスの耐震基準を標準仕様にしております。
これでも、安心を手に入れられますが、さらに制振ダンパーを加えると、耐震(地震に耐える)+制振(地震の衝撃を軽減)で『より強い家』になります。

制振ダンパーとは『地震の衝撃を軽減する』装置のことです。
地震による衝撃を1/2に軽減して家を守ってくれます。

これを期間限定で1棟分の制振ダンパーを無料プレゼント致します!!

制振ダンパー『evoltz(エヴォルツ)』はこのように設置して家を守ります。
000
これで『大きな地震』にも『小さな揺れ』にも効果を発揮します。
効果が発揮する事を図で表すとこのようになります。
bilinear_img
『小さな揺れ』具体的には、3mm~4mm程度の揺れで、効き始め揺れを抑えます。

 

『木楽里の家』国府台モデルハウスでは、制振ダンパー『evoltz(エヴォルツ)』に触れることができますので、是非この機会にお問い合わせください。

 

来店予約はこちら

evoltz(エヴォルツ)についてはこちら

 

evoltz(エヴォルツ)は、社長ブログでも紹介されております。

社長ブログはこちら