HOME > スタッフブログ > 『木楽里の家』OPEN見学会 ~イベント報告~その2

『木楽里の家』OPEN見学会 ~イベント報告~その2
スタッフブログ

2016.03.22

設計の松丸です。こんにちは。

住宅アドバイザーの山田君より先ご紹介させていただきましたが(^^)

先週の土曜日・日曜日とS邸(二世帯住宅)にてOPEN見学会がありました。

2日目は天候にも恵まれ合計18組のお客様にお越しいただきました。

写真 2016-03-19 13 33 34

↑こちらは子世帯のLDKです。

白を基調にシンプルな内装になっています。

S邸

↑キッチン後ろの収納です。

幅が1.5間もあり食器棚+家電収納として利用できます。

写真 2016-03-19 13 04 46

↑親世帯のキッチンです。

キッチンの後ろに子世帯同様収納をたっぷり取らせていただきました。

写真 2016-03-19 13 01 57

建具・窓枠・巾木・壁の漆喰の色も子世帯と違っており、

落ち着いた雰囲気になっています。

展示品がたくさんあって、分かりづいですかね?( ゚Д゚)

 

たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。