HOME > 社長ブログ > 社長インタビューの動画撮り

社長インタビューの動画撮り
社長ブログ

2015.12.09

午前中、社長インタビューを国府台モデルで録画撮りしました。ホームページのリニューアルに合わせ掲載するためのビデオ撮りです。

 

映像で私が露出してしまう!? 正直、本当に恥ずかしいの一言です。

でも、DAISHIUという会社のこと、家づくりに対する考え方、

そして代表者の私のことなどをを知っていただくために重要なことと思います。

大切なお仕事と覚悟を決めて真剣に取り組みました。

 

なんともありがたいことに映像制作会社★の社長さん自らがインタビュアーをしてくださいました。

上手なリードについつい饒舌になりすぎたかも知れません。

プロフィール株式会社

 

2週間で仕上げて下さり、12/25ホームページ全面リニューアルに間に合わせて下さるとのこと。

浅見社長!お世話になりますがよろしくお願い申し上げます。

ああ~でも、自分の姿を見るのが本当に怖い(笑)