HOME > イベント情報 > 3月12日(金)~25日(木) 中矢切K様邸「木楽里の家」完成見学会 ※予約制

3月12日(金)~25日(木) 中矢切K様邸「木楽里の家」完成見学会 ※予約制

イベント終了致しました!

森の中をイメージできる圧巻の自然素材住宅が完成!!

素材や構造にこだわった注文住宅です。
オールヒノキの構造材や天井の木と梁現しは圧巻です。
中でも、7寸角のヒノキの大黒柱や随所にみられる造作はここでしか見られないDAISHUの家づくりです。

3月12日(金)~25日(木) 中矢切K様邸「木楽里の家」完成見学会 ※予約制
イベント概要

3cmの厚みのパインを使った無垢フローリング、桧の壁板や漆喰といった内装にも十分なこだわりが感じられます。
また光の工夫を考えた設計になっており、生活導線にも配慮した間取りになっております。
断熱性能は、自然素材でできたセルロースファイバーを使用した三層ハイブリッド断熱のため、冬は暖かく、夏は涼しい住宅空間をご提供させていただいております。

建物構造は、耐震等級3と国内最高基準の耐震性と
地震の揺れを1/2に吸収する制振ダンパ-を組み入れ地震への備えは万全!!

<みどころ>
・シンプルモダンな外観デザイン
・構造材は日本三大銘木『土佐ヒノキ』7寸角を使用!木肌の美しさが魅力
・7寸角のヒノキの通し柱
・大工さんによる造作家具
・広いバルコニーと金属防水
・木の家が感じられる
・ビルトインガレージ
・三層ハイブリッド断熱
・耐震等級3+制振ダンパ-

※写真は現場のイメージです。実際の現場写真ではありません。

開催概要
日時 3月12日(金)~25日(木) 10時~17時 ※予約制