HOME > スタッフ > 市川の現場⑤ 完成

市川の現場⑤ 完成
スタッフ

2017年12月1日

こんにちは。松丸です。
ついに、市川の現場完成いたしました。

↑3枚の写真はLDKです。
お施主様支給のペンダント照明と、ニッチ棚で、とても雰囲気のある空間になりました。
お抹茶色が好きなお施主様のご希望で、お家の色んな箇所の壁にお抹茶色の漆喰を塗りました。
建具のチェリー色ととても合っていますね。

はじめて御施主様にお会いしたのは、2016年の夏。
プランのご要望は、キッチンで家事をしながらお子様の勉強の進み具合が分かる配置になど、
共働きご夫婦にとって重要で大切な想いがございました。

3枚目の写真のお抹茶色の壁に向けて、勉強机を置けば、
キッチンカウンター越しに、お子様達の勉強の進み歩具合も確認できる配置になっております。
『外の緑を眺めながらお子様達がお勉強ができれば、』というご希望で、横長の窓をあえて低めの位置に配置しました。
緑を眺めながらお勉強も捗りそうですね。

↑こちらの写真は洗面室です。
壁面には作り付けの収納をたっぷりと確保し、余裕のある室内でアイロンがけや、室内干ができる贅沢な空間になりました。
洗面室はベランダ直結になっており、家事動線の短縮につながりとっても便利です。

  

その他の場所も、お施主様こだわりの素敵な空間となりました。

お子様の成長に合わせて、いろいろな思い出を作って頂ける、かけがえのない場所になって頂ければと思います。