HOME > スタッフ > 幸せを呼ぶクリスマスアレンジ @松戸市秋山 

幸せを呼ぶクリスマスアレンジ @松戸市秋山 
スタッフ

2017年12月8日

こんにちは駒井です。
12月に入り、街はクリスマスイルミネーションに彩られ、とても華やかですね。
さて先日、フラワーアレンジメント教室【 Mahalo Flower 】さんでクリスマスアレンジを作らせていただきました。ご自宅の一室で教室を開かれているので、まるでカフェにいる様な癒しの空間でした。優しい笑顔の素敵なmeg先生や友人とお喋りに花が咲き、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。


今年は【 ローズマリーのクリスマス馬蹄 】を作らせいていただきました。馬蹄=HorseshoeはU字型が幸運を受け止めると言い伝えられ、西洋ではラッキーアイテムとしてとても有名ですね。


我が家にもクリスマスがやってきました!皆様にもどうか沢山の幸運が訪れますように・・・。

教室は、松戸市秋山の閑静な住宅街の中にあります。偶然にもDAISHUの秋山モデルハウスから徒歩数分のところです。
↓ HPにはmeg先生の素敵な作品があふれています。教室の情報もご覧いただけるので、ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さいね。

【 Mahalo flower 】 http://www.mahalo-flower.com/