HOME > スタッフ > 次世代住宅ポイント申請へ

次世代住宅ポイント申請へ
スタッフ

2019年7月26日

こんにちは、駒井です。
先日、この秋着工されるお客様の『次世代住宅ポイント』の申請に行って参りました。

『次世代住宅ポイント』とは、一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や家事負担の軽減に資する住宅の新築やリフォームをされた方に対し、さまざまな商品と交換できるポイントを発行する制度です。
【新規の注文住宅】の申請は、2019.4~2020.3に請負契約・着工をしたもので、2019.10 以降に引渡しをしたものが対象です。
35万ポイントが発行の上限ですが、当社の注文住宅は全棟、耐震等級3(国内最高基準の耐震性)=【一定の性能を有する住宅】に該当し、それだけでも30万ポイントの申請が可能です。今回のお客様は、他の様々な条件も重なり、上限35万ポイントの申請となりました。
ポイントで交換できる商品は、家具家電から食品に至るまで、本当に沢山の選択肢がありそうです。
是非、これからご建築の皆様もこの制度を楽しくご利用いただき、ご新居での生活に役立ていただければと思います。

▼次世代住宅ポイント制度 詳細はこちら▼
https://www.jisedai-points.jp/user/about/

▼次回完成見学会の詳細・ご予約はこちら▼
https://www.daishu.co.jp/event/event190817/
または0120-844-200へお申し込みください。