HOME > 常務ブログ > 市川市のギャラリーにて

市川市のギャラリーにて
常務ブログ

2018.05.16

市川市真間にあります芳澤ガーデンギャラリーで開催されている個展、
「没後20年 星野道夫の旅 セレクション」に行ってきました。
星野道夫さんは市川市出身の写真家で、アラスカなどの自然や動物を
撮影されていた事で有名です。
美しくも荘厳な写真はもちろんですが、心に響く「ことば」も
随所に展示されていいました。
星野さんが亡くなられた年齢と今の私は非常に近い年齢なのですが、
そのような時間軸の中で展示を見ていると何かを語り掛けられて
いるような気がしました。…ただの思い込みですね。
歩んできた人生の大きな違いに唯々憧れるばかりです。

芳澤ガーデンギャラリーは庭園が非常に美しく、個展の余韻をかみしめながら
散策を楽しめました。
是非、足を運んでみてください。
http://www.tekona.net/event/detail.php?id=7614