HOME > 常務ブログ > 設計相談会

設計相談会
常務ブログ

2018.10.29

設計相談会では様々な方々が相談にいらっしゃいます。
初めて家を建てる方、定年退職後に今まで子育てをしてきた家を取り壊し、
終の棲家を建てるご夫婦など。
人生の大先輩のお話を聞きながら、学ばせていただく事も多々あります。
私も出来れば将来、大先輩方のように穏やかな顔で第二の人生を歩めればと
思ってはおりますが、それは自分の努力と行い次第という事で。
大先輩方を目標にして頑張ります…

ご相談の内容は、建築に対する事はもちろん、建物にかかる費用以外に
どのような費用が必要かなど、諸経費や住宅ローンの内容も多く、
なるべく多くの情報をお持ち帰りいただけるよう心がけています。
又、税務相談などは有資格者をご紹介させていただく場合もあります。

お話しを聞いていると、当たり前ですが一つとして同じ人生は無い事を改めて感じます。
相談に来られた方の不安や疑問が少しでも解消されるような相談会を目指しております。
是非お気軽にお越し下さい。