HOME > 常務ブログ > ウェルカムボード

ウェルカムボード
常務ブログ

2022.12.20

もう少しで今年も終わりですね・・・
ウェルカムボード、更新しています!


第2クールが放送されてからすぐに書きました!
こちらは、たくさんの子供達が立ち止まって見てくれていました。

▼Instagramで制作の様子がご覧いただけます▼
 https://www.instagram.com/reel/Cj39t1yszQH/?utm_source=ig_web_copy_link

 

こちらは最新作です。映画、見ました!
新しいエピソードがあって楽しめました。アニメーションはもちろん、音楽も良かったですね。
映画にインスパイアされ、日曜日に黙々と描いていたら、ガラス超しに気配が・・・。
小さい男の子が「じーっと」見ていて、手を振ったら振り返してくれました(笑)
最新作ウェルカムボード制作の様子も、Instagramへ間もなく投稿予定です。
来年の4月からは「鬼滅の刃」刀鍛冶里の編のアニメがスタートですね。楽しみです!

▼DAISHU  Instagram 公式アカウント▼
 https://www.instagram.com/daishu_official/

この記事を書いた人

加藤正和

常務取締役