HOME > 常務ブログ > 船橋市O様邸打ち合わせ

船橋市O様邸打ち合わせ
常務ブログ

2023.04.04

船橋市で建築中のO様邸、現場での打ち合わせをさせていただきました。

当日は午前中に気密測定を行い、午後からの打ち合わせです。

築50年以上の家のお建替えのO様邸、しっかりとした構造体や大工さんの仕事を見て、「これで地震や台風が来ても安心して過ごせるね。」とお母様が仰っていたのが印象的で大変嬉しく思いました。
O様邸は5.25Kwの太陽光発電システムを搭載しているので、災害発生時にも電気が使えるようになっています。

午前中の気密測定では、漏気チェックと漏気場所の塞ぎを監督と大工さんと一緒に行い、午後はO様とたくさんお話をさせていただき、気づけば丸一日現場で過ごしていました。
工事も終盤に入り、現場も慌ただしくなっていきます。無事お引渡しできるよう、引き続き全力でお手伝いさせていただきます!

この記事を書いた人

加藤正和

常務取締役