HOME > 常務ブログ > 東京ゼロエミ住宅② @江戸川区

東京ゼロエミ住宅② @江戸川区
常務ブログ

2023.12.05

江戸川区で東京ゼロエミ住宅(水準3)の家が完成しました。非常に高性能な住宅になっていますが、少しでも快適に、そしてご満足いただけるよう性能は勿論の事、細部まで心を込めて設計しました。


玄関からの冷気流入を防ぎ、廊下の体感温度を大きく改善するガイドレール付きハニカムスクリーン。


漆喰壁と見事に調和しています。


限られたスペースに大好きな草花を植えられるように工夫した庭。


モデルハウスを見学された際に、「ウチにはこんなお庭は作れないわね…」と呟かれた様子を見て、「絶対に喜んでいただきたい!」と思い設計しました。


外構のフェンスは外部からの目線を極力排除しつつ、部屋が暗くならないようになっています。

お引渡しまであと少し、ご入居されてからの感想が楽しみです!

※東京ゼロエミ住宅についてはこちらをご覧ください。
▼▼▼
https://www.daishu.co.jp/blog/blog20230324/

この記事を書いた人

加藤正和

常務取締役