HOME > スタッフブログ > 祝!!! K様邸 手形式

祝!!! K様邸 手形式
スタッフブログ

2011年1月12日

今日は、お施主様の手形式をご報告いたします。
(東京都葛飾区亀有にて手形式を行ないました!)

天気もよくすばらしい日を迎えることが出来ました!

上棟建物

手形式というのは、上棟時にお施主様ご家族で、柱や梁に『手形』を残していただき
『ご家族の幸せと思い出づくりのお手伝い』をするDAISHUオリジナルのイベントです。

祝い酒

今日は、K様邸の手形式をご報告いたします。
まずはお清め儀式から始まり、手形式へと移ります。

ママ1

初めてなのか『何をするんだろう』という雰囲気の中ご参加くださいました。
まずは、パパ・ママから 『ちゃんとできるかしら。。。』

真っ赤

つづいて、お子さんと赤ちゃん。。。 『手が真っ赤だよ~!』

泣く

これから何をされるのか分からないのか。泣いてしまいました!
手が真っ赤になる恐怖は初体験なので計り知れないですね。
こちらも色々と不備があり、すみませんでした。

家族写真

最後は記念写真。
K様ご家族にご満足いただけたようです。おめでとうございます。

家族手形

また、寒い中最後までご協力くださいましてありがとうございました。
今日はとても良い思い出を築けたかと思います。
そして、これからも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。