HOME > スタッフブログ > ★夢の間取りをつくっちゃお★

★夢の間取りをつくっちゃお★
スタッフブログ

2016.03.30

こんにちは、コーディネーター加藤です。

もし家を建てるなら、こんな家・・・あんな家・・・

と、色々考えるのは楽しいですよね♪

図面やパースを作るのはハードルが高いですが、

時間がある時に、お子様と一緒に紙粘土などで

夢の間取りを作ってみてはいかがですか?

私は子供が小さい時は、よくやってましたね~

IMG_2828

森の中の家ならこんな感じ~、

宇宙の家ならこんな感じ~と、

子供は色々な場所に家づくりをしますが、

私は広大な敷地に、家を建てることが夢でした。

皆さんも夢のマイホームの間取りを考える時、

時間があったら縮尺を考えた家具を作って

ご自宅の間取りに当てはめても楽しいですよ~♪

IMG_2824

<上:キッチンとダイニングテーブル>

今回はイベントで久々に作ってみました~

やっぱり楽しいですね、

みなさまもぜひどうぞ~  Y(^0^)Y