HOME > スタッフブログ > はじめまして!

はじめまして!
スタッフブログ

2021.02.01

はじめまして、昨年末に入社しました設計の黒沼遼と申します。
以前は神奈川県、東京都で収容人数2000人規模の音楽ホールや世界初の試みである見学通路を併設した敷地面積約32,000㎡の航空訓練施設等の大規模建築などに携わってきました。

この度、私の幼少期からの夢であった住宅設計に携われるご縁がありDAISHUに入社させて頂きました。
食べることとドライブが大好きなので今後は千葉県の美味しい食事処を探しながら色んな所を探索していきたいと思います!

まだまだ若輩者ですが、建築ならびに家づくりへの熱い思いを人一倍強く持ち、
建築を通じて皆さまの幸せと思い出づくりのお手伝いをさせて頂ければと思います。

コロナ禍で大変な時期ではありますが、元気に頑張っていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご安全に!!

この記事を書いた人