HOME > スタッフブログ > まさに、こだわりの注文住宅!

まさに、こだわりの注文住宅!
スタッフブログ

2017.04.03

こんにちは、コーディネーター加藤です。

リビングからロフトまで吹き抜ける

明るく開放的なナチュラルモダンのY様邸が5月に完成致します。

 

リビング中央には奥様こだわりのヒノキの丸太の大黒柱が建ち、

床は厚み3cmもある温かなパイン無垢材を使用。

また、Y様邸に入って最も目につくのが

1階からロフトまで吹き抜ける美しい木製の階段。

ゴム材を使った、繊細なラインの手摺は、

これぞ、匠の大工の技!!と、惚れ惚れします。

Y様のご協力を頂け、完成見学会が行われることになりました!

IMG_3870

 

 

 

 

 

 

 

(一生懸命施工中!)

 

多くのこだわりの中の一つに、

奥様が一目ぼれされた、LIXIL最新のキッチン

「リシェルSI」もそろそろ設置される時期です♪

私も完成がとても楽しみです。

注文住宅をお考えの方には本当に必見です!

収納・間取り・デザインすべてがご参考になると思います。

八千代市Y様邸の完成見学会に皆様ぜひお越しくださいませ!

※日時が決定しましたらHPや

DMにてお知らせいたしま~す♪Y(^^)Y♪