HOME > スタッフブログ > セルロースファイバーの涼しさ体感 完成現場見学会(松戸)報告

セルロースファイバーの涼しさ体感 完成現場見学会(松戸)報告
スタッフブログ

2016.06.20

こんにちは、住宅アドバイザーの松野です。
昨日、一昨日と松戸で完成現場見学会を行いましたので、報告いたします。

2日間ともかなり暑い中でしたので、ご来場下さいました

お客様大変ありがとうございました。

IMG_0165

しかしビックリなことに、セルロースファイバーと漆喰を使用した建物のおかげで
建物の中は、ヒンヤリ!!!エアコンなしでも涼しい空間でした。
やっぱり三層ハイブリッド断熱の効果は抜群ですね。

セルロースファイバー2 体にやさしい→トリプル断熱(ハイブリッド断熱)

自然素材だけでは味わえない、この涼しげな空間は当社建物の特徴でもあります。
しばらくお施主様の現場をお借りしての見学会は予定しておりませんが、
モデルハウス(国府台・秋山の2つのモデルハウス)にて
皆様にはお会いできますこと、心から楽しみにお待ちしております。

IMG_0166

モデルハウスのご予約等はこちらから↓
http://www.daishu.co.jp/yoyaku/

また、今回の見学会はお施主様のご好意により開催させていただくことができました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ご近所の方にも大変ご好評でした。
本当にありがとうございました。