HOME > スタッフブログ > 仮囲いを子供達のギャラリーに@市川

仮囲いを子供達のギャラリーに@市川
スタッフブログ

2018.08.17

こんにちは、駒井です。
DAISHUでは時折、現場の仮囲いを飾らせていただく児童絵画を募集しています。

こちらは現在進行中の現場の仮囲いで、市川駅直結のショッピングセンター、シャポー市川を西に出てすぐ右手にあります。
今回は【市川小学校】のお友達が沢山の素敵な絵画を届けて下さいました。本当にありがとうございました。
運動会のイキイキとしたお友達表情、自然の鮮やかな色彩や言葉が綴られていて…観ていると思わず笑顔になります。
この仮囲いギャラリーは、今年の終わり頃迄ご覧いただけます。
近くを通られる際は是非子供たちのエネルギーを感じてみて下さい。