HOME > スタッフブログ > 初のオンライン見学会

初のオンライン見学会
スタッフブログ

2021.11.05

皆様こんにちは、住宅事業部の駒井です。
11月13日・14日、習志野市藤崎にて完成見学会を開催いたします。
おかげさまで、大変ご好評をいただき、直接にお越しいただいてのご見学枠は、ほぼ定員となってまいりました。
実は今回、初の試みとして『オンライン見学』も受付させていただいているのを皆様ご存じでしょうか。
Zoomでご自宅と会場をつなぎ、建築士がご案内させていただきます。
会場まで行くには時間が足りない、小さいお子様を連れていけない等、ご事情があってお悩みのお客様は、是非オンライン見学もご活用いただけますと幸いです^^

▼完成見学会 11月13日(土)・14日(日) 詳細▼
https://www.daishu.co.jp/event/event211113/

さて、見学会をご予約下さいました皆様、心よりありがとうございます。
しっかりと感染防止対策をいたし、安全な会場で皆様をお待ち申し上げております。
当日は是非ゆっくりDAISHUの建築をご見学下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

また、大切なご新居を快くご提供してくださったお施主様に、心より感謝申し上げます。


※写真はイメージです。見学会場とは異なります。

 

この記事を書いた人

駒井綾子

インテリアコーディネーター