HOME > スタッフブログ > 収納セミナー

収納セミナー
スタッフブログ

2016.05.04

こんにちは、住宅アドバイザーの松野です。
本日はGWイベント2日目です。
4日の天候が心配ですが、昨日のイベントは大変盛り上がりました!

2日目の企画は、収納セミナーです。
今回はこの日のために、マスターライフオーガナイザー認定講師で、
片づけたいけど「片づけられない」がなくなる本』 の著者、
森下先生に特別なセミナーを企画していただきました。

o050007411412867800629 o0106015012371792047

私は片付けられない脳のため、いつも家内からは身辺のみならず
ありとあらゆるところを、片づけられている日々を過ごしていますが・・・
この「利き脳から考える片付け」セミナーで私も「片づけられない」がなくなればいいのですが・・・
http://www.daishu.co.jp/blog/blog160427_2/

詳しくは、是非セミナーにご参加ください。
まだ空きがありますので、今からのお申込みでも大丈夫ですよ。