HOME > スタッフブログ > 家づくりのお打合せ一例

家づくりのお打合せ一例
スタッフブログ

2016.02.24

こんにちは、コーディネーターの加藤です。

私がいつもお施主様と打ち合わせをする内容を今回はお知らせしますね。

平面、立面図ではなかなか理解するのが難しいのは、当然です。

実は私も苦手です。(−_−;)

でも、それがパース(イラスト)だったら、少しは分かりやすいのではないがと、私が担当するお客様には、できる範囲パースを描きます。

photo_20160220-125700        photo_20160220-125702

 

こんな感じで、できるだけわかりやすく打ち合わせをさせて頂いてます。

これだけやっても、最後に寸法が違ってる場合もあります。すみませんでした。

m(_ _)m

 

家作りは大変ですが、皆さんが 楽しみながら、ご希望が形になるお手伝いを一緒にできるのが、私も何より嬉しいです。