HOME > スタッフブログ > 市川の新しいランチスポット【Smoky Monkey】を見つけました!

市川の新しいランチスポット【Smoky Monkey】を見つけました!
スタッフブログ

2017.10.20

こんにちは、駒井です。
DAISHUは市川駅から西へ徒歩7分に位置します。その通勤路に素敵な新しいランチスポット発見しました。(8月OPEN)

ハンバーガープレート【SM=スモーキーモンキー】をいただきました。以前は板前さんとして腕を振るわれていたマスターの作るハンバーガーのパティからは肉汁が滴り・・・別添えの手作りソースがまた絶品♪ ポテトは揚げたてのカリカリホクホク♪ あー美味しかった!大満足でした。隣のテーブルのお客様が食べていた牛すじカレーも美味しそうでした。

アーリーアメリカン調の内装&インテリア、グレイッシュな寄木風の天井が素敵なアクセントになっていました。写真には写っていませんが、お店の隅にはダーツ台も鎮座。

カウンターにはアルコールも。一緒に行った同僚と「今度は女子会だね」と語り合い・・・。

ビルの1階に当日のランチメニュー、2階に【Smoky Monkey】のサインがあります。

それでは食欲の秋、皆様美味しいものを食べてますますお元気に過ごされます様・・・(^^)