HOME > スタッフブログ > 心地よい時間 二世帯住宅お引き渡し式 松戸市東松戸 2

心地よい時間 二世帯住宅お引き渡し式 松戸市東松戸 2
スタッフブログ

2016.06.07

こんにちは、設計の松丸です。

先月の5月28日(土)にS様邸(2世帯住宅)にてお引渡し式を行わせて頂きましたので

松野に引き続きご報告させていただきます。

 

式はS様をはじめ、大工さん・カメラマンさん・代表の矢野など

総勢14名でワイワイと楽しくお食事をさせて頂きました。

実際に数か月住まわれてからのお引渡し式だったんですが、

良かった点、困っている点などを雑談を交えながら皆でお伺いする事が出来ました。

正直なご意見がDAISHUにとっての一番の財産だと思っております。

 

PLANのお打合せから仕様決めなどたくさんの時間を共有させて頂いたなかで、

実際に生活されている所にお邪魔するのは緊張感もありますが、

感動する部分がとても大きく、皆様の笑顔を見ながら

改めて自分のしている仕事は責任重大なんだと感じました。

これからも長いお付き合いとなりますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

鈴木様邸

お引渡し式にお邪魔したときの様子です。

帽子を被っているのは代表の矢野です。

 

お子様も新しいお家で楽しい思い出たくさん作ってください。(^^)