HOME > スタッフブログ > 思い出のかけら拾い隊

思い出のかけら拾い隊
スタッフブログ

2018.03.01

こんにちは、駒井です。
DAISHUでは毎週月曜日の朝【 思い出のかけら拾い隊 】の白いベストを着て、本社ビルのある広小路交差点を中心としたエリアのごみ拾いをしています。とはいっても数名の社員の出来る事なので、大したごみは拾えていないのかもしれませんね…それでも私は月曜日の朝が好きになりました。掃除をしているととても清々しい気持ちになりますし、時折地域の方に笑顔で話しかけていただくと嬉しくて張り切ってしまいます。普段、綺麗に清掃されている道を歩いていると感謝の思いがこみ上げてきます。

ますます春の風が快い季節…これからも楽しく取り組んでまいります。