HOME > スタッフブログ > 春の訪れ

春の訪れ
スタッフブログ

2016.04.25

こんにちは。設計部の駒井です。

日差しが暖かくなってきましたね。

さて、今年も春の訪れを告げる彼らが我が家に来てくれました♪

只今、古巣をせっせとリフォーム中・・・

image1

4年前の春に千葉に引っ越してきて数日後の事、

片付けでバタバタと忙しい毎日を過ごしていた中、ふと

玄関に出て屋根を見上げると巣から可愛いツバメの雛が

顔をのぞかせていました。本当に心が和みました。

それから毎年この季節になると子育てにやってきます。

image1

ある年はひなが落っこちて救出に四苦八苦(↑落ちてオリーブの木にしがみついている雛)

ある年は、部屋の中に入ってきてしまい傷つけないよう虫網で捕獲なんて事もありました。

世話もかかるツバメ一家ですが、やっぱり毎年可愛い顔を眺めて

いると、なんとも言えない幸せな気分になりますね・・・(*^^*)

春爛漫、皆様健やかな日々をお過ごしください。