HOME > スタッフブログ > 続!M様邸 お気に入りの場所・・・

続!M様邸 お気に入りの場所・・・
スタッフブログ

2017.04.28

こんにちは駒井です。
若草萌える季節、春風が心地いいですね。

さて、以前よりブログでご紹介させていただいておりましたM様邸、3月吉日に無事お引き渡しの日を迎える事が出来ました。改めましておめでとうございます♪
お引越しから早1か月・・・インテリアが揃い大変素敵な住空間が出来上がったご様子です。
今回はM様のご厚意に甘え、お気に入りの場所の写真を送っていただきました。

image7
◇ダイニング~キッチン
カウンターには雫型ガラスの素敵なペンダントが3つ並びました。
お子様が成長され、お食事の時間もそれぞれ違うM様ご家族、カウンターでササッとお食事できるのが快適なご様子です。

◇キッチン飾り棚
設置位置を何度も入念に確認したこだわりの飾り棚です。
周りの色に合わせ、ブルー・グリーンで統一した雑貨が素敵なインテリアに。

image5
◇ダイニング~リビング
20帖を超えるLDKは三人掛けソファ+オットマンを置いても広々。
南に面した三連の上げ下げ窓から明るい光が差し込みます。
リビングのインテリアにもM様の素敵なセンスがうかがえます。
写真左のアンティークミシン台をリメイクしたテーブルは、イギリスに住んでいらした際に購入されたのだそうです。
image1
◇洗面脱衣室
システム洗面化粧台左には造作棚を計画。
M様のご要望で無印良品のカゴがきちんと収まる様、サイズや色を打ち合わせしました。
後に購入された鏡もベストマッチですね。

image2
◇子供部屋
お子様ご自身がベッドカバー等、ファブリックを選ばれたそうです。おみごと ^^)
image4
◇玄関
エントランスのアクセントにと計画したニッチにも素敵な雑貨が並びました。

 楽しく過ごされているご様子をうかがい知り、携わった私もとても幸せな気分になりました。
これからも末永く快適にお過ごしいただけます様に!