HOME > スタッフブログ > 道の駅いちかわ に行ってきました。

道の駅いちかわ に行ってきました。
スタッフブログ

2018.05.11

こんにちは駒井です。
4月7日OPENの【道の駅いちかわ】に行ってきました。


エントランスはいちかわの文字がライトアップ。
素敵なアンテナショップになるといいですね。


スタイリッシュなデザイン♪・・・WC棟でした!


チーバくんと明るい店内。

市川+千葉県の特産品が沢山。楽しくお買い物させていただきました。

【いちcafe】 のクロワッサンソフトを美味しくいただきました。
【AL  PONTE】は本格的なイタリア料理をカジュアルに楽しめるトラットリアです。

【珈琲焙煎処】からのコーヒーのいい香りが・・・。
世界各国の生豆があり好みに合わせた焙煎をしてくださいます。

最後に…入口で出迎えてくれた【よつばのクローバー】
皆様にも幸せをおすそ分け(^^

http://www.michinoeki-ichikawa.jp/