HOME > スタッフブログ > H様邸地鎮祭。上下分離型 3階建 二世帯住宅

H様邸地鎮祭。上下分離型 3階建 二世帯住宅
スタッフブログ

2019.03.18

こんにちは、松丸です。
先日、H様邸の地鎮祭が執り行われました。

下の写真は地鎮祭の準備をしているところで、
紅白幕を取り付ける骨組みを立ています。

弊社の監督さん達に頑張っていただき
無事、組み立て完成しました !

そして当日は穏やかな天気の中、執り行う事ができました。

地鎮祭を行うと、これから工事がスタートするんだと、
改めて感じる一日となり、身が引き締まる思いです。

H様邸は、上下分離型 3階建二世帯住宅を計画しています。
1階は、戸を解放すれば3つ部屋が一体の空間になる間取りになっており、
2階には、お子様が素振り出来るくらい大きなデッキ型のバルコニーを設けました。

これから完成に向けて工事が始まります。