HOME > スタッフブログ > A様邸 建物撮影とお引渡し

A様邸 建物撮影とお引渡し
スタッフブログ

2019.12.30

こんにちは。松丸です。
A様邸、完成後にプロのカメラマンさんに建物の撮影をして頂きました。
一部をご紹介させて頂きます。

お子様達がとてもいい子で、快くポージングをしてくれました。
他にもたくさんの写真を撮影して頂きましたので、施工事例に掲載させて頂く予定です(^^)

 

 

また無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
この日を迎える事ができ、わたくしもとても嬉しく思います。

お引渡しの際、担当の中村監督から重要事項をご説明させて頂きました。
入居後の定期点検などお問い合わせの際、対応させて頂きます。

これから益々寒い季節を迎えますが、新居でどうぞ新しい年をお迎えください。

 

 

▼関連ブログ
https://www.daishu.co.jp/blog/A様邸お引渡しに向け、検査をうけました。