HOME > スタッフブログ > 東松戸完成見学会!ご覧いただけるチャンスは今週が最後です!

東松戸完成見学会!ご覧いただけるチャンスは今週が最後です!
スタッフブログ

2017.02.24

こんにちは、住宅アシスタント桃井です。
今年初の投稿ですが、もう2月後半。
春一番も吹き荒れ、今年は春二番や三番まで!?びっくりです。
我が家からみえる河川敷の河津桜、春の訪れをいち早く教えてくれています。もう春ですね。
ファイル 2017-02-24 8 34 40

ところで「リビ充家族」ってご存知ですか?
毎年、リクルートが年末に翌年の”住まい””社会人学習””キャリア””若年雇用””アルバイト・パート””進学、””飲食””美容”の8領域におけるトレンドを予測しキーワードを発表しており、その2017年の住宅関連におけるトレンドワードが「リビ充家族」だそうです。
◆リビ充家族とは?!
「リビングを最大限に広げて空間は共有しつつも各々が好きに充実した時間を過ごす」

リビングで子供が勉強する。家事スペースをリビングの一部に取り入れる。趣味のものをディスプレイする。など、リビングを最大限に活用して過ごすスタイルこそ、現代における家の形なのかもしれませんね。
近年の親子関係がフレンドリーになっているという背景もあるようです。
住宅の購入を考えるとき、”リビングの広さ”を「妥協したくない!確保したい!」と思っている家族が多いということは言うまでもありませんね。

さて、2週連続で開催しております、東松戸S様邸完成見学会。
WEBからのご予約は終了してしまいましたが、下記の時間についてまだ空きがございます。
2月26日(日)
12時~14時
16時~18時

S様邸はリビングが22畳もあり、まさに「リビ充」
主人様も奥様もリビングでの過ごし方の構想を描かれていらっしゃるようです。
そんなすごく素敵なS様邸。ご覧いただけるチャンスは今週が最後です!!ご予約は今すぐ!!
見学をご希望の方!急いでお電話にてお申し込みください。

フリーダイヤル:0120-844-200