HOME > スタッフブログ > 市川広小路交差点のベンチ

市川広小路交差点のベンチ
スタッフブログ

2022.11.04

こんにちは、住宅事業部 駒井です。

皆さんは、市川広小路交差点のベンチをご存じですか。
約4年半前、DAISHU本社脇のスペースを利用して、地域の皆様に愛されるベンチをとの思いで社員が意見を出し合い、完成しました。
当初は植栽も小さく、土を隠すウッドチップが目立っていたのですが、月日を経てすっかり緑が成長し、時折小さな花を見つける事もあります^^
目の前はちょうど大きな交差点、長い信号待ちの時など、地域の皆様が自由に寛いでいただけますと幸いです。

DAISHUは、創業34年 建築実績2971棟。「建築を通じてご家族の幸せと思い出づくりのお手伝いをする人間密着企業」の想いでこれからもあたたかな建築をつくってまいります。

 

2022年11月4日撮影

 

2018年 完成当時
小さなグリーンを植えました。

 

この記事を書いた人

駒井綾子

インテリアコーディネーター