HOME > スタッフブログ > 夏の日射遮蔽 オーニングスクリーン

夏の日射遮蔽 オーニングスクリーン
スタッフブログ

2023.08.02

こんにちは、駒井です。
今年の夏は日射が強く、本当に暑さが厳しいですね・・・。
皆様、どうぞお体ご自愛ください。

先日「日射遮蔽」に大変有効な、オーニングスクリーンの取付工事をいたしました。

いつもお世話になっているベテランの職人さんが、暑い中てきぱきと作業してくださり、半日もかからずに、ウッドデッキに大きな日影が出来上がりました!
また、南のテラス窓からの強い日差しを「窓の外で遮った」ことで、部屋内に熱がこもるのを防ぎ、室内の体感温度も工事直後から違いを感じるほどでした。
やわらかな布目から優しい光がこぼれるのも涼しげで趣がありますね。


LIXIL スタイルシェード 色:シックベージュ

ご興味がございましたら、是非お問合せください。
他にもこんな事!DAISHUは環境を読み解いた設計を心がけています^^

【周辺環境を読み解く】
https://www.daishu.co.jp/kankyouhouse/

この記事を書いた人

駒井綾子

インテリアコーディネーター