HOME > スタッフブログ > 市川市 A様邸お引渡し おめでとうございます

市川市 A様邸お引渡し おめでとうございます
スタッフブログ

2023.10.05

こんにちは、駒井です。
9月吉日、市川市A様邸を無事お引渡しさせていただきました。
A様より初めて資料のご請求と一級建築士との面談をご要望いただいたのは昨年6月の事でした。
お打合せを重ねる中で、自然素材の優しさや安全性、また一級建築士と共につくる信頼性に共感いただきご契約となりました。

お打合せの際はいつも可愛いお子様ご兄弟と一緒!
仕様決めもご家族みんなでご参加いただき、時にはプラレール作りながら?!楽しく進めさせていただいたのを思い出します^^

『構造見学会』『完成見学会』の開催にも快くご協力いただき、沢山の皆様に当社の『自然素材でつくる高耐震・高断熱の家』をご覧一ただく事が叶いました。
A様のご厚意に心より感謝申し上げます。

お引渡しはA様ご家族と私共の本当のスタートです。
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
自然素材の優しさに包まれて、ご兄弟がスクスク元気いっぱい成長されます様に!
心よりお祈り申し上げます^^)


仲良しご兄弟のお部屋


外壁:スタッコフレックス(アイズブラック)


無垢の床 鍵箱とお祝いのグリーン

◇施工事例:太陽の恵みを取り込むやさしい自然素材の家
https://www.daishu.co.jp/work/works090/

この記事を書いた人

駒井綾子

インテリアコーディネーター