HOME > 社長ブログ > お披露目「初日」

お披露目「初日」
社長ブログ

2015.11.22

この投稿を書き始めた時刻は、午前四時過ぎ、昔で言えば七つで、旅立ちの時刻です。

さて、昨日どうにかこうにかご披露を開始した「木楽里の家」へご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

こだわりぬいた和モダンの家は如何だったでしょう?

小さな工務店である「DAISHU」が総力を結集して考えた家づくりのコンセプト、組み合わせた優秀な建材・機器は自画自賛ではございますが胸を張って誇れるものです。

二日目の今日は、昨日ご来場の皆様への挨拶などで忙殺されブログ投稿が出来なかった(≧▽≦)反省も込めて、写真(出来れば映像も)を主体にモデルハウスの全容皆様にお届けしたいと思います。 朝早くから私の気持ちは高揚しております!先ずは御礼とお知らせまで。

追伸)   我々内輪の話ではございますが・・・わざわざ高知県からご来訪いただいた、高知県木材課の竹崎チーフを始め、土佐木材関係の皆様。

さらにお名前をあげること差し控えますが、ご協力会社・ご納入会社の皆様、本当にありがとうございます。

折角、皆様からご提供頂いた、建材・機材を限られたスペース、弊社の準備不足から、建物内で十分ご紹介が出来ていませんことお詫びを申し上げます。

また、諸般の事情で外構・植栽が未完成で皆様の靴をも汚してしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

届いたお祝いの一部

届いたお祝いの一部