HOME > 社長ブログ > ご来場御礼!

ご来場御礼!
社長ブログ

2015.11.23

DAISHU代表者の矢野です。

3連休のところ、わざわざご来場いただ頂いた皆様には、誠にありがとうございました。

私ども少数精鋭を目指し努力している小さな会社です。接客に際し、至らない点が多々あったと思いますが、どうぞご寛容にお願い申し上げます。

正直申し上げ、モデルハウスの土地選び、設計、家作りの考え方、材料選びなど、本当に知恵を絞りました。頑張った!❗️ という印象です。頑張り過ぎた結果、スケジュール管理に不足があり、外構と植栽が未完成のままご披露を迎えてしまいました。(約一週間余りの遅れ)

しかしながら、今回、家自体の各所に対し高評価をいただきました。接客の現場に3日間立会った、私の偽らざる印象です。

これから「木楽里の家」のコストダウンを更に努力し、良質な住宅を、当社にとり適正な棟数、心を込めご提供申し上げたいと思います。

全ての職種に共通しますが、一流の職人は「出際良く、正確に、最高の仕事」をします。

私を始め従業員一同、更に大工さん始め職人さん達、建材、機材をご提供頂く協力会社の皆さんたちと一緒に力を合わせ、その様な地域ナンバーワンのグループを目指します。

新たな決意とともに、ご来場頂いた、お客様、モデルハウス開所のお祝いを頂いた皆様、協力会社の皆様への御礼とさせていただきます。

三日間ありがとうございました。

株式会社 DAISHU

代表取締役社長 矢野昌成