HOME > 社長ブログ > 新聞に掲載されました!

新聞に掲載されました!
社長ブログ

2015.11.24

当社の「木楽里の家」オープンの事が11/21の高知新聞に掲載されました!

http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=347757&nwIW=1&nwVt=kndrl=347757&nwIW=1&nwVt=knd

 

全文は次のリンクからご覧頂けます。

 http://www.evernote.com/l/AC9QVzxZpStHxZEyLqKCZmJvS-eN83c93pk/

私への取材は双方の面談時刻の制約から11/20に電話取材がありました。

 

[お詫び] 当初、関係者の皆様から、当社の土佐材を使ったモデルハウスは県外初と伺っていたので、チラシにもそのように記載し、三日間ご来場頂いたお客様も同様ににお伝えしました。昨日、高知県東京事務所の方がご来訪され、「記事掲載の前に再調査したところだいぶ前に関西に一ヶ所既に存在していたようです」とのお話しがありました。よって記事では「関東初」となっております。お詫びとともに訂正させていただきます。

 

[余談] 私は情報収集の一環で「Googleアラート」も使っています。情報を得たい内容のキーワードを登録しておき、ヒットすれば毎朝メール配信されます。「DAISHU」もその中の一語ですが、今回、私が社長就任以来初めてのメディア登場となりました!嬉しい「朗報」での掲載で安堵しておりますo(^_-)O