HOME > スタッフブログ > 「食」

「食」
スタッフブログ

2015.10.23

皆さまいつもお世話になっております。

ビル事業部の清水と申します。

私は「食」に大変強い執着を持っています。

そこで今回は私のお勧め定食とビックリメニューを紹介したいと思います。

一つ目は、某定食屋さんの「ランチメニュー」の一つで、大盛りミソラーメンに

野菜炒め、ネギ、目玉焼き、チャーシューが入っていて、プラス、トンカツ、

ライスが付いたセットで満腹間違いなしの一品です。

IMG_0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームもさることながら、とにかく「旨い」の一言です。

このお店はとにかくボリューム満点で値段も安く、美味しく、

幸せな気持ちにさせてくれます。

 

二つ目は、某牛丼屋さんの裏メニューの「キング」です。

IMG_0394

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の息子がオーダーしたときの写真ですが、もの凄いの一言です。

私は、食べられないと思いますが、息子はペロリと食べていました。

 

生活の中で「食」はとても大切なものだと考えます。

いつまでも、美味しいものをたくさん食べることの出来る

「強靭な胃袋と健康な身体」を維持していきたいと思います。

血圧、中性脂肪、血糖値、など、毎年健康診断のたびに「ひやひや」です。