HOME > スタッフブログ > 松戸市K様邸お引渡し

松戸市K様邸お引渡し
スタッフブログ

2022.04.25

こんにちは、住宅事業部(設計)の黒沼です。

先日、松戸市にて新築頂いているK様邸のお引渡しをしてきました。
玄関へのメインアプローチに面する外壁にはピーラー材の板張りを採用し、閑静な住宅地の中でもひと際趣きを感じられ周辺環境にも調和する暖かみがある外壁に仕上がりました。

私が初めてお土地に伺い周辺調査をした時には何もない更地の状態であったのに、地盤補強工事を皮切りに着工し、基礎工事、木工事、仕上げ工事と様々な工程を進捗しながら、K様とも打ち合わせを幾度となく繰り返し、完成・お引渡しまでの過程を改めて思い返してみるととても感慨深いものがあり、携わらさせて頂いている一棟一棟に私自身もとても愛着があるものだと感じております。

またお引渡し当日は娘様も元気よく飛び跳ねながら喜んでいる姿があり、これからの新たな生活の門出に立ち会えたこと、とても嬉しく思いました。

これからは自然素材ならではの経年変化を楽しみつつ思い出がたくさん詰まった愛着あるご自宅にして頂けたら幸いです。

この記事を書いた人