HOME > スタッフブログ > ひと晩の付き合い 

ひと晩の付き合い 
スタッフブログ

2015.05.14

こんばんは、アドバイザーの石井です。

先日、生まれたばかりの子猫をひと晩だけ
預かりました。

IMG_0970 (1)

この子は会社の敷地内にいましたが、
周りに兄弟の姿はなく、親も帰って来ません。

危険も多いのでいったん会社内に保護していましたが、
人がいない夜だけ、私の家に来ました。

赤ちゃんなので、寝ては起きての繰り返しです。
しばらく遊んでいたら疲れたのか、
足によじ登ったまま眠ってしまいました。

FullSizeRender (1)

狭いところに体をフィットさせるのが好きなようです。
初めてのところで緊張していたと思うけれど、少しは安心してくれたのかな?

翌朝には、無事新しい里親に引き取られてゆきました。

出生には恵まれなかったかもしれないけれど、
精一杯生きて、幸せになってね。