HOME > スタッフブログ > シルバーウィーク

シルバーウィーク
スタッフブログ

2015.09.29

こんにちは、ビル事業部の畠山です。

押入れを整理していたら
懐かしい写真が出てきました。

 写真①

 

 

 

 

 

 

 

 

この車は初めて買った車です。
買ったときは嬉しくて毎日のように
箱根まで走りに行ってました。

 

写真②

 

 

 

 

 

 

 

時代を感じますね。

 

写真③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3台目の車です。
今みてもかっこいいと思います。
この車が一番長く乗りました。

2、4、5台目の写真は
パソコンが壊れデータがなくなりました…。

時代を感じるといえば
ホテルオークラが建替えですね。
私はとりたてて思入れはありませんが
海外では反対運動もおきているようで
残すか建替えかどちらがいいとは
一概には言えませんが
時の流れを感じずにはいられません。

個人的に解体中の赤坂プリンスの低くなった姿、
横浜駅ビルがしばらく見ないうちになくなっていたりと
なんだか感慨深い思いを抱くのも齢のせいでしょうか。

いいものはいつまでたってもいいものですね。

引退のとき、自分の関わった仕事が
そんなふうに思われるといいな、と
妄想しながら過ごす、シルバーウィーク。