HOME > スタッフブログ > ナンバー1 勉強会

ナンバー1 勉強会
スタッフブログ

2014.05.21

住宅事業部 設計 中村淳一郎です。 今が一番すごしやすい季節ですね。

私は、この時期から夏が過ぎて行く気候が一番好きです。

さて先週ですが岡山県に3日間、建築の勉強会に参加させていただき行ってまいりました。

IMAG0241_BURST002_COVER-1

勉強会には、全国各地から同業者が約200名ほど集まりました。

実習は、朝の8時から夜の20時半までみっちり学んでまいりました。

学んできた内容は、ひみつ。

IMAG0233-1

建築途中の現場にも案内され、中を見せていただきました。すばらし~。

現場内は、1日5回お掃除するとの事。裸足で歩けます。とても気持ち良いですね。

IMAG0231-1

最後ですが、岡山市街です。高台にあるホテルからの撮影です。

山も見えており、ほっと一息癒されましたね。