HOME > スタッフブログ > ビル事業部 栗原です

ビル事業部 栗原です
スタッフブログ

2015.04.06

こんにちは、ビル事業部の栗原です。

長い冬が終わり暖かくなってきましたので、私の趣味であるバイクで

ツーリングに行ってきました。

メンバーは同じビル事業部の2名と関連業者のバイク好き6名の総勢9名で

房総半島の館山まで行ってきました。

久々のツーリングは天気にも恵まれとても気持ちよく走れました。

メンバーの平均年齢は40歳を超えてますので完全なおやじライダーズです。

(まだまだ走りは若い者には負けませんよー)

 

 

1DSCN1216

わたくしの愛車 スズキGSR250 と言うバイクです。

1年前に反対する嫁をなんとか説得して購入しました。

スピードはあまり出ないバイクですが、驚くなかれ燃費は

リッター35kmも走るエコバイクです。

 

 

2DSCN4552

出発前です。前の日に洗車したのでピカピカです。

 

 

3IMG_0207

アクアラインの海ほたるで記念撮影です。

まだ早朝でしたのでかなり寒かったです。