HOME > スタッフブログ > 収納計画の勉強会をしました

収納計画の勉強会をしました
スタッフブログ

2014.04.22

こんにちは、アドバイザーの松野です。

先日行いました「収納から考える家づくりセミナー」
準備として、社内のスタッフとグループ会社のスタッフとで
収納計画の先生をお招きして、四街道のモデルハウスにて
勉強会を行いました。

140404_1534

私も勉強に参加しておりましたが、
女性スタッフの方々のほうが熱心に聞き入っていたので、
とても感心させられました。

140404_1544

先生の収納術は聞いてみて、
なるほど・さすがだな~ということばかりでしたが、
実際に見て聞いて触ってみないと身になりませんね。

140404_1550

少し知識がついたのでお客様へのアドバイスには
お役に立てると思いますが、まずは家庭内で実践・・・
しかしながら、かみさんという高いハードルがあったため、
家庭内では上手くいかない気がしてきた今日この頃です。

また四街道のモデルハウスでは実際に収納計画した
展示がご覧いただけます。是非お気軽にお越し下さい。