HOME > スタッフブログ > 地域活性&グループ交流

地域活性&グループ交流
スタッフブログ

2013.10.23

こんにちは、清水です。

兄弟会社であるKASUMICの本社がある、茨城県の地域イベントに

グループ交流を兼ねて参加してきました。

霞ヶ浦で行われる自転車イベントです。

 

KC4A0036

霞ヶ浦エンデューロ、チームで1周4.6キロを5時間で何周走れるかを競います。

上り坂あり、向かい風有り。

ISグループで8人参加2チーム編成。

KC4A0033

イベントには地元出身のタレント「アントキの猪木」、歌手の「オニズカサリー」が来て、

イベントを盛り上げます。

KC4A0035

ブースには地元特産品、焼き鳥、焼肉、ラーメン、おかあちゃんおにぎり等等。

私は週末100キロ以上は乗っているので平気ですが、他の方はヘロヘロのようです。

のんびり走れば良いのですが、なぜか頑張ってしまうものなんですね。

KC4A0034

いつもギスギスするレース系自転車イベントに参加していますので、とてもリラックスできる

良いイベントだと思いました。

地域活性・グループ交流、いいもんですね。

来年も行きます。

晩酌の時に食べた、霞ケ浦で採れたワカサギは美味しく、半分ぐらい食べてしまった。