HOME > スタッフブログ > 娘とデート

娘とデート
スタッフブログ

2015.03.17

こんにちは、コーディネーター加藤です。

私の休日は、ほぼ息子の野球当番と娘のバレーと

時々そうじで終日終わってしまうのですが、

息子の野球は人数が少ないので、

どうしてもそちらの割合が多くなってしまいます。

 

私的には、平日クタクタで土日でさらにグッタリで

どちらも行きたくないのですが、そうもいかず

老いた体にむち打ち毎週頑張っております。(*>ω<)

 

そんなある日、中二病で反抗が生きがいのような娘が

「私より弟がかわいいんでしょう!だから弟とばかり出かけるんだ」

と、突然言い出した。

ビックリしました。「え~そんなことないよ~~」

娘は部活が休みの貴重な休日を私とデートしたいという。

ちょっとうれしい。しかし金づるにされるんだろうな~と思うと複雑・・・

しかしここはパーッと、遊びますか~!と娘の希望でスカイツリーのすみだ水族館に行く。

もちろん、入場料・交通費・ランチ代は私・・・

sukai1

きれいに写真が撮れました。

 稚魚1

 すみだ水族館でチンアナゴに遭遇!!

なにこれ!ムーミンのニョロニョロみたいで凄くカワイイ!!

二人で盛り上がってバシバシ写真を撮りました。