HOME > スタッフブログ > 子供の休日!

子供の休日!
スタッフブログ

2013.08.19

こんにちは、アドバイザーの松野です。
今日はお盆の間少しお休みがとれましたのでその話をしたいと思います。

さいたま市にある鉄道博物館に行きました!

130814_1451

以前から行ってみたいと思っていたのですが、すごい混んでいるとの話を聞いていたので、
いつかは・・・と思っていましたが、休みの間の計画が全くなかったので、
また最近の猛暑の影響で室内のレジャーがいいと思って、行ってみることにしました。

また最近子供たちがプラレールにはまっているのでちょうどよい機会でした。
ゼロ系の新幹線に出会えたのも懐かしかったです。(昔よく乗っていたので)

130814_1422  130814_1428

結局外にでる機会もあったので、とても暑かったのですが、楽しい休みを過ごせました。
思っていたよりリーズナブルだったのでまた行きたいと思います。