HOME > スタッフブログ > 我が家のシロアリ点検

我が家のシロアリ点検
スタッフブログ

2013.12.09

こんにちは、コーディネーター加藤です。

我が家は築30年の木造住宅なので、

この度、提携店のアイジーコンサルティングさんに

シロアリ点検をお願いしました!

 加納さん2013-12-06_161040

我が家に来てくれたのは

アイジーの加納さんです。

 

1 2013-12-06_160728

②2013-12-06_160747

 

③2013-12-06_160810

 

④2013-12-06_160831

 

⑤2013-12-06_160847

 

⑥2013-12-06_160902

 

⑦2013-12-06_160923

 

★終了後の感想★

何年か前に訪問シロアリ業者が来て

床下無料点検をしてくれた事がありましたが

カビとシロアリでこの家は危険だから

床下扇風機を買えと言われたことがありました。

それ以来、シロアリ点検は受けていなかったが

「本当にシロアリだらけだったらどうしよう・・・」と、

ずっと不安に思っていましたので、

今回アイジーさんに来てもらえて、とても良かったです。

 

正直こういった会社は、どこに頼んでいいか分からなかったので

DAISHUがアイジーさんと提携してくれて助かりました!

 床下を自分では見れないので映像で見れるのは良かったです。

丁寧な対応と作業はとても好感がもてました。

我が家にシロアリがいなかった事も本当に良かった!

リフォームする時は今後の予防のために作業して頂くつもりです。

加納さん、狭くて大変な床下を見てくれて、本当にありがとう

ございました★