HOME > スタッフブログ > 真間のオープン見学会

真間のオープン見学会
スタッフブログ

2014.04.23

こんにちは、アドバイザーの石井です。

今月の初めに、真間でオープン見学会を
開催いたしました。少々遅くなってしまいましたが
その様子をお伝えします。

三井さま宅

見学会の会場は先月はじめに引き続き、
DAISHUの超健康住宅「JUDO」をベースとした住まいで、
三層ハイブリッド断熱に漆喰の壁はもちろん、
広々とした土間、こだわりの建具なども特徴的です。

土間は5帖におよび、広々としています。

IMG_0083

IMG_0085

2階は小上がりの和室も備えた、広々としたリビング
になっています。照明はすべて、お施主様がご自身で
拘りぬいて選ばれました。
IMG_0075

玄関扉は、パインの木を使用。
深い色合いが漆喰の壁と照明に映えます。

IMG_0087

ドアの横の扉を開ければ、緑に囲まれた、
さわやかな空気を味わえます。
また、夜になれば一味違った雰囲気を楽しめます。

IMG_0093

 見学会初日は、爽やかな陽気で
とてもたくさんの方にお越しいただき、
嬉しい悲鳴があがりました。

二日目はあいにくの雨と強風でしたが、
それでもお客様にお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

今後も見学会やイベントなどは随時開催してまいります。
ぜひ、気軽にお立ち寄りください!

みなさま、本日も、よい一日を。